『なぜ +α ビジネスニュースを読み解く必要があるのか?』
ずばり、ニュースサイトをよく利用する人には高額所得者が多いそうだ。日々アンテナを張り巡らせて、情報収集を!一歩先へ、ビジネスチャンスをモノにするために!


[ Pick Up ]
ビッダーズ出店資料・・・PC3大モールでは3番手ですが、ケータイモールで
月商1000万円店舗続出するなど携帯モールでは抜群!
ペガサスの塾経営!・・・独立開業など起業を考えているかたは必見。
<< 火のないところに煙は立たぬ。「Google Phone」の真相は?
資格起業で個人事業!+F1
WEB3.0な未来は? >>


  • 2007.05.11 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
  • このエントリーを含むはてなブックマーク



2007.F1の新オープニング・・・と歴代のオープニング動画。

久しくF1ネタについてエントリーしていなかったのですが、さすがにこれはエントリーせずにはいられない事態!

各所で賛否が起こっているようですが、ずばりそれは、

2007年のF1オープニングの主題歌と映像について。



こんな感じの映像に驚かれた方も多かったのではないでしょうか?

さらに、長年のF1フリークの方は、F1と言えば T-SQUAREの『TRUTH』 って具合に身体に染み付いていると思うのですが・・・2007年のフジテレビ、F1中継から流れてきたテーマはQueenの『Flash Gordon』

そして、前述したアメコミ?の様な映像。

決して、Queenの曲が良くないわけではないけれど・・・いつの間にやら刷り込みされたF1の映像+『TRUTH』=F1中継!というカチカチ頭の私には圧倒的な違和感があった。

そんなこそばゆい感覚がぼーっと付きまとい気が付くと、ライコネンのポールトゥウィンであっけなくF1開幕戦は終了していました。

皆様はどうだったでしょうか?

ここで、ついでにっといっては何ですが、歴代のフジテレビF1中継のオープニング動画総集編をどうぞ。

FujiTV F1 Intro 2003-2007





FujiTV F1 Intro


  • 2007.05.11 Friday
  • -
  • 20:39
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
  • このエントリーを含むはてなブックマーク

 [ Pick Up リンク ]
 モバゲータウン・・・このブログでも度々取り上げている、携帯ビジネスにおいて快進撃を続ける携帯SNS&ゲームサイト。まだ利用したことが無い方は一度覗いてみては?
無料でダウンロードできるフラッシュゲームおもしろいです!特に街ゴルフ2!

 [ Pick Up 起業&資産形成情報 ]
  競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?

  元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法





このサイトに広告を掲載
コメント
今年のオープニング映像は昔ながらのF1ファンを馬鹿にしているとしか思えない。すぐにやめて下さい
  • F1ファンの一人
  • 2007/05/12 7:41 PM
私も同感です!!!

あれ見る度に、これからF1始まるという期待とテンションが一気に失望と同時に下がります。

それからついでなんで愚痴っちゃうと、去年のcancanモデルオールスターの登場もかなり水を差してましたね。

F1が本当に好きなフリークは勝手にCSとかで見てくださいって言われているみたいな感じでした。

早くあのオープニングやめてほしいです。なんかちょっとだけ修正されているみたいですが。
  • 同感の人
  • 2007/05/17 7:23 AM
あまりの抗議と苦情の多さの為にオープニングを修正せざるをえなくなった(まあ当然だわな)でもあのふざけたアニメはまだ流してる。フジテレビは何をこだわっているのか?
さっさとやめればいいのに!
  • 怒りのF1ファン
  • 2007/05/18 8:18 PM
ほんと早くやめてくれー!!!!!F1ファン馬鹿にしてるよ。見るたびに腹立たしいです。フジテレビの商業的意図とかスポンサーや代理店のしがらみとかあるんでしょうけど。

テーマソングは世界のクイーンにわざわざ制作依頼しちゃった手前引くに引けないってのもあるんでしょうか?詳しくわかりませんが。アメコミ調の映像は新進気鋭のクリエーターとか制作会社にべらぼうな金額払ったからこっちも引くにひけなんじゃない?

どっかでフジテレビに対して要望書とか署名活動しているサイトないですか?
  • ハミルトーン
  • 2007/05/19 2:14 PM
あとこのブログでもっとF1ネタ増やして下さい。見たいです。
  • ハミルトーン
  • 2007/05/19 2:16 PM
大金はたいたアニメでF1のイメージダウンさせてしまった番組担当者は責任をとるべきだ!何を考えているのか理解出来ません
  • 悲しみのF1ファン
  • 2007/05/26 7:04 PM
アメリカGPからアニメが無くなりフジテレビもやっと心を入れ替えたとほっとしていたらフランスGPからまた復活していてがっかりしました。もうF1は見ません
  • F1中継担当者の総入れ替えを望む
  • 2007/07/07 7:15 PM
純粋にF1を愛するみなさん、・・・ですよね。

news-co 編集人も同感です。

悲しいかな。地上波で頑張っていた知人がついに・・・CS放送を申し込んだらしいです!

やはりきっかけは今年のオープニングということでした。

私もこの際、きっかけとして真剣にCSへの乗換えを検討中です。
  • news-co
  • 2007/07/13 4:55 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック

この記事へのリンクがないものは無効となります。また、内容に関連性のないものは一切表示されません。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/28 11:08 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/28 11:24 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/28 11:43 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/29 12:22 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/29 12:45 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/29 2:56 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/29 5:21 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/29 8:02 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/29 9:31 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/29 10:03 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/29 11:42 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/29 3:15 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/29 3:17 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/29 3:58 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/29 4:52 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/29 5:10 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/29 5:11 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/29 8:10 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/29 8:14 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/29 8:18 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/29 10:27 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/30 11:27 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/30 6:17 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/30 10:16 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/31 3:26 PM

免責事項 : コンテンツの正確性には随時細心の注意を払っておりますが、当サイトの使用及び閲覧によって発生したいかなる損害に関して一切の責任
を負いません。また情報やリンク先について正確性、安全性等いかなる保証もしていませんのでアクセスは自己責任でお願いします。無利息キャッシング
個人事業個人事業主として独立開業するなら、資格起業サイトが役立ちます。また、資格に関する比較情報も資格取得サイトをぜひご利用下さい。
会計に関して簡単に青色申告をするなら弥生会計が便利!税理士無料探しサイトも。本やCDの通販ならアマゾン通販.comを。 http://www.shinobi.jp/
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス