『なぜ +α ビジネスニュースを読み解く必要があるのか?』
ずばり、ニュースサイトをよく利用する人には高額所得者が多いそうだ。日々アンテナを張り巡らせて、情報収集を!一歩先へ、ビジネスチャンスをモノにするために!


[ Pick Up ]
ビッダーズ出店資料・・・PC3大モールでは3番手ですが、ケータイモールで
月商1000万円店舗続出するなど携帯モールでは抜群!
ペガサスの塾経営!・・・独立開業など起業を考えているかたは必見。

スポンサーサイト

  • 2007.05.11 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
  • このエントリーを含むはてなブックマーク

一定期間更新がないため広告を表示しています


F1第10戦アメリカグランプリ。コースデータをおさらい

第10戦 アメリカグランプリ

コースの名前「インディアナポリスモータースピードウェイ」

コースデータ「4.192km × 73週」
      「超高速&低速」
      「エンジン全開区間の距離が全グランプリ中一番長い」



追記でGmailの問題点

前エントリーでクリーンなメールとして「Gmail」を取り上げたが、しかし重大なことを書きそびれていた。

Gmailの利用は無料ではあるが、代わりといっちゃなんだが広告が挿入されている。

広告?別にとりわけ珍しいことでもないじゃんっと思った方もいるだろうが、実はこの広告が問題なのである!
続きを読む >>

汚れたウェブメールとクリーンなウェブメール

突然ですが、みなさんはパソコンでメールします・・??

一昔前はプロバイダーのメールアドレスをメインとして利用している方もちらほらいましたが、今は違いますね。

どこからやってくるのか?迷惑メール。スパムメール。しつこいくらいに日々届きます。

このご時世、どんなサイトでもちょっと利用するために、IDを発行してもらうわなきゃならず、メールアドレスを入力するのは当たり前。

まぁ四方八方に漏れて当然といえば、うむといえる。

とあるサイトの注意書きにはご丁寧に、「膨大なメールが届くのでフリーメールのアドレスをオススメします」などとアナウンスされていたりもする。

当然みなさんも1つや2つ、フリーメールのアドレスを利用しているのではないでしょうか?

しかし、ヤフーメールやホットメールは・・・汚れてはいませんか??

続きを読む >>

中国検閲はついにskypeまで

世界のgoogleも頭を抱える、大国「中国」。

ついに検閲の手は個人的な世間話にも・・・

中国のskypeにはなんと初めからあるフィルターが導入されているというのだ。
続きを読む >>

情報共有が必ずしも得策ではない?営業のヒント

少し前、社会問題化した情報(データ)共有の代名詞 「winny」。

官房長官が会見で触れるという異例の事態にまで発展したのは記憶に新しい。

しかし最近の世の中は便利になったものだ。

社内の誰が今何をしているのか?今日のスケジュールは?個人のタスクリストから業績や各データまで完全に筒抜け状態。

一見してプロジェクトがスムーズに進むんだり、スピードある仕事が出来そうにも思えるのだが、必ずしもそうとは限らない。



続きを読む >>

22日、経常収支悪化の影響でNZドルが売られた

今日、ニュージーランド統計局が第1四半期の状況を発表。

経常赤字は26億8800万NZドル。

市場予想では22億NZドル程度という見方だったため赤字幅があたえて影響は大きかった。

当然、結果を受けて売り圧力。

ちなみに明日はGDPの発表がある予定なので下げは限定的な情勢だ。

 [ Pick Up リンク ]
 モバゲータウン・・・このブログでも度々取り上げている、携帯ビジネスにおいて快進撃を続ける携帯SNS&ゲームサイト。まだ利用したことが無い方は一度覗いてみては?
無料でダウンロードできるフラッシュゲームおもしろいです!特に街ゴルフ2!

 [ Pick Up 起業&資産形成情報 ]
  競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?

  元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法





このサイトに広告を掲載



categories
selected entries
sponsored links
---------------------
archives
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2006 >>
links
search this site.
others


       contact

  

免責事項 : コンテンツの正確性には随時細心の注意を払っておりますが、当サイトの使用及び閲覧によって発生したいかなる損害に関して一切の責任
を負いません。また情報やリンク先について正確性、安全性等いかなる保証もしていませんのでアクセスは自己責任でお願いします。無利息キャッシング
個人事業個人事業主として独立開業するなら、資格起業サイトが役立ちます。また、資格に関する比較情報も資格取得サイトをぜひご利用下さい。
会計に関して簡単に青色申告をするなら弥生会計が便利!税理士無料探しサイトも。本やCDの通販ならアマゾン通販.comを。 http://www.shinobi.jp/
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス