『なぜ +α ビジネスニュースを読み解く必要があるのか?』
ずばり、ニュースサイトをよく利用する人には高額所得者が多いそうだ。日々アンテナを張り巡らせて、情報収集を!一歩先へ、ビジネスチャンスをモノにするために!


[ Pick Up ]
ビッダーズ出店資料・・・PC3大モールでは3番手ですが、ケータイモールで
月商1000万円店舗続出するなど携帯モールでは抜群!
ペガサスの塾経営!・・・独立開業など起業を考えているかたは必見。

スポンサーサイト

  • 2007.05.11 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
  • このエントリーを含むはてなブックマーク

一定期間更新がないため広告を表示しています


勝ち組or負け組?SNSに見る両者を分ける要因とは???

勝負をするなら、当然勝ちたい。

会社の場合、常に勝ち続けることが目標だが、少なくとも試合総数で勝ち越していかなければ存続するのは難しい。

Web2.0という言葉が独り歩きしている感はあるが、そのような言葉やしばりをおいといて立ち返ってみたい。

なぜ?あの会社が独走して勝ち組になっているのか?
例えば、近年爆発的に利用者を増やすSNS。ソーシャルネットワークサービスである。




続きを読む >>

Gmailに今すぐ参加しよう!

googleの提供するメールサービスは招待制をとってましたが本日、招待状なしでもアカウントを作成可能に。

Gmailについては、
http://news-co.jugem.jp/?eid=14#sequel
でも紹介しましたが、ここでどうこう説明するより参加して試してみるほうが早いでしょう。
続きを読む >>

ミハエルシューマッハの残留濃厚!?現実味を帯びてきた噂

本当に噂が絶えない。ミハエルシューマッハの進退。

イタリアGPで正式に発表するとしているが、F1は何が起こるかわからない。

本人ですら決断が固まったかどうかは定かではないし、発表がイタリアグランプリのタイミングになるのかすらハテナである。

いちお噂に拍車をかける情報としてエントリー。

「Auto Bild Motorsport」が報じたところによると、シューマッハが2007年からオプションを含む2年契約をフェラーリと結ぶと報じた。
続きを読む >>

「サバイバー」や「CSI」などの人気番組が無料提供へ!

番組コンテンツのストリーミング配信が次々にリリースされているが、いよいよ競争は激化の様相。

特にアメリカのショウビズ業界では、ABCに続いてCBSも番組ストリーミングサービスを9月から開始すると発表。

ストリーミング放送は広告が挿入され、早送りやスキップができない主流の仕組みを採用するようだ。

続きを読む >>

F1ホンダの優勝記念に、歴代優勝マシンを見てみよう!!

ジャンソンバトンが優勝したホンダの車は、RA106。

ちょっとホンダの39年ぶりの優勝をきっかけに歴代の優勝マシンを見てみましょう!

1965年にホンダがF1で初勝利した車から中島悟やアイルトンセナがドライブしたマクラーレンのクルマまで画像を見ることができます。
続きを読む >>

F1 ホンダが39年ぶり優勝!!

ハンガリーGP決勝レースで、Honda Racing F1 Teamのジェンソン・バトンが、ついに初優勝した!!

Hondaワークスチームとしての優勝は、1967年第9戦イタリアGPでジョン・サーティースが獲得して以来、39年ぶりとなる。
続きを読む >>

 [ Pick Up リンク ]
 モバゲータウン・・・このブログでも度々取り上げている、携帯ビジネスにおいて快進撃を続ける携帯SNS&ゲームサイト。まだ利用したことが無い方は一度覗いてみては?
無料でダウンロードできるフラッシュゲームおもしろいです!特に街ゴルフ2!

 [ Pick Up 起業&資産形成情報 ]
  競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?

  元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法





このサイトに広告を掲載



categories
selected entries
sponsored links
---------------------
archives
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>
links
search this site.
others


       contact

  

免責事項 : コンテンツの正確性には随時細心の注意を払っておりますが、当サイトの使用及び閲覧によって発生したいかなる損害に関して一切の責任
を負いません。また情報やリンク先について正確性、安全性等いかなる保証もしていませんのでアクセスは自己責任でお願いします。無利息キャッシング
個人事業個人事業主として独立開業するなら、資格起業サイトが役立ちます。また、資格に関する比較情報も資格取得サイトをぜひご利用下さい。
会計に関して簡単に青色申告をするなら弥生会計が便利!税理士無料探しサイトも。本やCDの通販ならアマゾン通販.comを。 http://www.shinobi.jp/
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス